思うままに駆け抜けろ

また新しい夢を見ようよ 一緒に

レディキャ拝聴しました

レディキャ聴きましたー!優馬くん、2週も呼んでくれてありがとう( p_q)盛りだくさんすぎてずっと出てほしいな〜って感じだったけど(笑)、とにかく初ラジオお疲れ様でした!


発表された時から初外部で諸星くんが一緒でよかったなぁって思ってたんですけど、私は元々優馬くんが担当とかそういうのを抜きにして大好きだったので、優馬くん主演の舞台で嬉しいなあって思ってたんです。
レディキャを聴いて、優馬くんと一緒にこうやってガッツリお仕事できて本当に嬉しいです!(私が)

優馬くんは人の良さをうまく引き出すことのできる人だと思っているので、うまいこと話を振ってくれたりてらにしくんの良さもよく引き出してくれたなぁと思います!優馬くんありがとう!ゆまたんマジ天使!(←口癖)



ありがたいことにアイドル誌の前半3誌はコンスタントにずっと呼んで頂いていますけど、トークテーマがあったりもするしなかなか考えていることとかって聞くとこができないじゃないですか。
だから余計、クロスハートについて色々と考えていることを聞けてよかったです。色々と悩みながらもすごく充実してるのかなぁって。公演が始まる前に聴けたのもよかったですよね。

さすがスタッフさんって色々と考えてるんだなぁ(アホ)

あと2週目はてらにしくん本人の口から直接SHOCK出演決定の話を聞くことができて本当に嬉しかったです!(なんなら泣いた)

単純にてらにしくんはどこを目指しているのかなと思うこともあったので、本人の目指す先を聞けて良かった。『何でも出来る人』ってそれこそ中途半端になる可能性もあるし、本当に難しいことだと思うけれど、頑張ってほしいなぁって思います。歌もお芝居も、ダンスだってまだまだ伸びしろばっかりだよね!応援してます!



明日はいよいよクロスハート初日。頑張ってください。楽しみです。