思うままに駆け抜けろ

また新しい夢を見ようよ 一緒に

関ジャニ∞初の国際映画祭




すばるくんが国際映画祭に行きますね。おめでとうございます。

なにやら出品される映画祭は物凄く注目度の高い、大きな映画祭のようで。自分って無知だなーなんて思いつつ。


ジャニーズで国際映画祭といえば二宮くんですよ。そこに自分が箱推ししている「『関ジャニ∞』っていうアイドルグループ」の渋谷すばるが並ぶわけですよ。なんだかまったく想像していなかったすごい世界へ来ています、関ジャニ∞


ラジオも聴いていなかったので、今更実感が湧いてきてこうしてブログをぽちぽちしています。


まあねまあね、おめでとう!いってらっしゃい!はもちろんですよ。







ただね。





このツイートが無駄に心に引っかかってしまいました。


錦戸くんであってほしかったな…という気持ちが少しだけ顔を現しました、私の中で。


でもでもでも、それだけすばるくんの演技が、すばるくんの歌が、スタッフや共演者さんなど周りの人たちが素晴らしかったってことよね。(もちろん錦戸くんが今まで関わってきた人たちも素晴らしいと思っています)


段々、さすが錦戸くんの尊敬するすばるくんだなー!という気持ちになってきました!(単純)


錦戸くんもありがたいことに色々な演技のお仕事をさせていただいているので、いつかそういう大きな舞台に自分も立ちたい!みたいないい刺激になって、もっともっと錦戸くんの素敵な演技が見られるようになるといいなーと思いました\(^o^)/


味園ユニバースの国際映画祭出品は、メンバーのとってもいい刺激になると思います。これからも新たな関ジャニ∞が見られそうで素敵だなーーーー。



味園ユニバース、ますます楽しみな映画ですね(^_^)




おーわーりーまーすっ。